Alpha.net
Stellaカンパニーから移転しました!! アニメ・声優に関しての情報や管理人の日記をお届けします! リンクの方は大歓迎です。ご自由にどうぞ。
アニメ最萌トーナメント本戦 2回戦 10月3日 結果
結果発表


■G2-4■
・古手梨花(ひぐらしのなく頃に)  714票
・一ノ瀬野乃(ひとひら)  287票 
・桜木茉莉(苺ましまろ)  180票

対戦グラフ【http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/graph-2/1003_1.png


■H2-4■
・沢近愛理(スクールランブル 二学期)  541票
・鷹野三四(ひぐらしのなく頃に)  339票
・いばら姫(おとぎ銃士 赤ずきん)  288票

対戦グラフ【http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/graph-2/1003_2.png



続きを見るで管理人の結果解説が見れるざますよ!



logo200.gif



c_01.gif にほんブログ村 アニメブログへ 



↑少しでも興味を持っていただけたら是非クリックお願いします^^

■管理人の結果戦評■


■G2-4■
やはりりかちゃまかー!!
3回戦は同門対決がんばれ!!


■H2-4■
やはり沢近キターーー!!
優勝いけるかも!!!・・・いいすぎたww







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
◇梨花のイチャイチャ映像◇ まずは彼女が男性とイチャイチャしている映像を上のリンクからご覧下さい!!ここでしかご覧になれない彼女の姿が満載となっています☆
2007/10/10(水) 18:18:58) | 梨花なんと破局!!しかしその反動で男遊びを開始!!その時お宝過激映像配信中☆
