Alpha.net
Stellaカンパニーから移転しました!! アニメ・声優に関しての情報や管理人の日記をお届けします! リンクの方は大歓迎です。ご自由にどうぞ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
久々の更新ですね!
最近はアニメ視聴・学業・アルバイト・カラオケと忙しい日々ですww

sdsfgh.jpg


そんな中、今日は魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01の感想を書こうと想います!
1ヶ月以上前に落としていたのですが、全く聞く暇が無かったのか、やっと聴くことができました^^
[魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01]の続きを読む
管理人プロフィール
まだ友達やネットの知り合いにこのブログの存在を明かしていないのでアクセス数が少ない模様です。
とまあ2回目の更新なのですが、今回は管理人の事を少しでも知ってもらう為に簡単なプロフィールを書きたいと思います!
なんだかリニューアルしたブログは横に文章が長く書けるので改行を気にしなくて助かりますww


■管理人プロフィール■

名前:Cielo
年齢:18歳(大学生)
現住所:大阪のどこか
趣味:アニメ視聴・カラオケ(主にアニソン)・スポーツ
アニメ:週に30本は見ていますwと同時に声優さんのラジオも相当聴いてますw
生息地域:遊ぶ場所といえば梅田か日本橋周辺
どんな奴?:アニメオタク?でありながらスポーツ・バイト・学業と何でもこなせるユーティフルプレイヤー!

■今まで見たお気に入りのアニメを5本■
・ローゼンメイデン
・D.C.~ダ・カーポ~
・ARIA
・コードギアス 反逆のルルーシュ 
・涼宮ハルヒの憂鬱

ここ2年間で100作品以上見ている為選ぶのに時間がかかりましたw
もちろん他にも好きなアニメはたくさんありますよー

■好きな女性声優さん■
・茅原実里 ・宮崎羽衣 ・野川さくら ・鹿野優以 ・牧野由依 
・板東愛 ・野中藍 ・小清水亜美 ・平野綾 ・井上麻里奈
・白石涼子 ・葉月絵理乃 ・田村ゆかり

もちろん他にもたくさんいらっしゃいますw

■好きな男性声優さん■
・宮野真守 ・小野坂昌也 ・保志総一朗

男性声優さんは宮野さんがめっちゃ好きです!尊敬してます!
小野坂さんはラジオを聴いてて好きになりましたw

■好きなアニソン歌手■
・KOTOKO ・霜月はるか ・kukui ・eufonius
・ALI PROJECT ・MELL 

■現在聴いている声優さんのラジオ■
・集まれ昌鹿野編集部
・まさや・ばんばん しぼりたて生!
・ARIA The STATION Tricolore
・瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ
・喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~
・おしゃべりやってま~す!木曜日
・web喫茶よずりの
・野川さくらのマシュマロ♪たいむ
・茅原実里のradio minorhythm
・アキバチック天国
・すももラジオ

聴きすぎですねwバイトもしてるのに一体どこにこんなに時間がww


っと大体こういった感じです!
大阪圏のアニメ系のオフ会にもたまに参加しています!

c_01.gif にほんブログ村 アニメブログへ 



↑少しでも興味を持っていただけたら是非クリックお願いします^^


移転準備中
はじめまして!管理人のCieloです!
現在ブログ移転作業中の為、中途半端な更新ですみません。
とりあえず、自身3度目となるブログを作ってみました!

近々完全移転のお知らせと共にガンガン更新しようと思ってます^^
今後共Cieloのブログをよろしくお願いします。




